アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

一週間のツケ(>_<)

こんばんわ〜!月

初めて一週間ほどジムを休みました悲しい

その理由は・・・

最近、仕事の方でスタッフ間の風邪インフルエンザ

流行っていたため、

病欠で空いた業務を代行する羽目になったためです困った

おかげで最近は夜勤遅出の連続出勤が続きました(^_^;)

そのためジムに行く時間がとれず、

ズルズルと一週間過ぎちゃいました汗

こんな状態なため

嫌な予感がしつつ、体重測定をやってみると


  体重       70,5kg
  体脂肪率    15,2

や、やっぱり!!Σ(°д°lll)ガーン

体重が前回より0,5kgも増えてるびっくり

来週は必ずジムに通えるようにしなくては拙いなぁ〜(@_@;)

まずは明日の夜勤を乗り切らねば汗







この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。