アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今年こそ出場を・・・

皆さん、こんにちわ雲

今日からKTN杯ボクシング大会(3月)に向けて

減量調整に入ったtoshiです(^◇^)v

本日は夜勤のため、先ほどまで8kmランニング走る

やってきました炎

残り1ヶ月ちょっと・・・

体の燃焼効率を上げて筋肉の引き締めスタミナ向上

メインにして試合に備えたいと思います。VS

去年は試合前にバイク事故で右腕を骨折したため、

出場できませんでしたが

今年こそは怪我をしないようにバイク事故には気を付けたいと思います病院


大会に向けてあと2kg落とすぞ〜!!力こぶ



本日の体重測定結果

  体重      71.0kg  
  体脂肪率   12.5

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。