アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

自粛ムードの帆船祭り

皆さん、こんにちわ!太陽

昨日は市議・市長選挙の投票には行かれましたかはてな

私はしっかり出勤前に行ってきましたよ笑顔

結果として・・・

長崎市長田上富久氏が続投することになりましたね〜〓

これまで以上に長崎市の市政と発展に貢献して頂けたらと思います。


さて、21日から今日まで長崎港では毎年恒例となった

 帆船祭りが開催されています。船

今年は東北地震のことを考慮されて

イベントの規模が例年に比べて小さく

入港した帆船の数も6隻と少ないです。宇宙人

外国からは韓国の船が1隻のみの参加となっています。


とりあえず、日本丸観光丸あこがれの写真をUPしますね〜キラキラ


 
 昨年の大河ドラマ龍馬伝に登場した観光丸です。


 大阪で建造されたあこがれですね。


 最後に日本最大の帆船日本丸です国旗

今年は帆を広げての停泊は自粛しているため、

帆船の魅力が半減してる感じですが

来年の帆船祭りでは帆を広げた迫力ある姿を

見てみたいですねぇ笑顔

「加圧エクサパンツ」の紹介

皆さん、おはようございます!雨

最近は暖かい日が続いていましたが

昨日から少し気温が下がっており

今日は先ほどから雨が降り始めたようです(ーー;)

夕方から出勤(夜勤)のため、それまでに止んでくれればなぁ〜

と感じながらパソコンに向かっています。


それでは今回は加圧エクサパンツの紹介です。下矢印下矢印下矢印


キラキラ履いて動けば加圧エクサキラキラ


■ぽっこり下半身をしっかり補正!でもソフトな締め付け!

■特許取得の「5段階加圧パワースリミッシュ」で

 普段の生活の動きで本格フィットネス効果!力こぶ

■補正下着を作り続けて30年の職人によるパターンを採用!
 
 信頼・安心の日本製です!〓

■吸湿・速乾性に優れた「アクアジョブ」生地を使用。
 
 蒸れることなくさらっとした着心地。
 
 伸縮性にも富んでいます。

●税込14,800円!

●2枚以上のご購入で1枚目から2,000円割引!お金

レディースメンズサイズをご用意! ハート
↓↓↓


唐津ラリー観戦

皆さん、こんばんわ月

昨日は再び東北で大きな余震があったようで

被災地で過ごされる方々の安否が大変心配ですね悲しい

これから復興に向けての矢先だというのに・・・

どうか挫けずに立ち直ってもらいたいですクローバー

私も節電や義援金募金等で応援していきますメガホン


さて、今日はバイクで唐津までドライブに行ってきましたキラキラ

昨日から全日本ラリーが開催されていたため、

朝早くに出掛けて観戦して来ました炎


会場には少し早めに着いたため鏡山まで行き、

虹の松原を眺めてきましたよハート



再び会場へ戻ると、サービスエリアから出て行くマシンが車


やっぱりラリー車はカッコイイびっくり

一度でいいから乗ってみたいですねキラキラ

久しぶりの長距離ドライブで家に帰る頃には

ヘトヘトに疲れましたが

また来年も観戦しに行きたいと思います(^◇^)v

近況とダイエットパン

皆さん、おはようございます太陽

最近、トレーニングをサボり気味のtoshiです。

先月のボクシングの試合が終わってから仕事の方が忙しく

なかなかジムへ行く時間が取れなかったことが理由ですが

今日は朝から体重計に乗ってみると・・・


体重     67.8kg
体脂肪率  12.8%


という自分でも驚きの結果が出ましたノ´▽`)ノ

今までは少しでも気を抜くと

すぐに体重が増えていたのに・・・ドキドキ小

かといってこれから油断はできませんが

できるだけ現状を維持していきたいと思います(*>∀<*)

ちなみにダイエットにうってつけのパンがありましたので

紹介したいと思います下矢印下矢印下矢印



 ┏━┓┏…┓┏━┓┏…┓┏━┓┏…┓┏━┓┏…┓┏━┓┏…┓┏…┓
 ┃大┃┃好┃┃き┃┃パ┃┃ン┃┃で┃┃ヤ┃┃セ┃┃る┃┃!┃┃?┃
 ┗━┛┗…┛┗━┛┗…┛┗━┛┗…┛┗━┛┗…┛┗━┛┗…┛┗…┛

━━━★ お腹いっぱい食べて、しっかりヤセる!そのワケとは?★━━━
 ┏…┓┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃1┃┃その場だけの満腹感じゃない!とにかく『腹持ち』バツグン ┃
 ┗…┛┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 ┏…┓┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃2┃┃シンプルなのに、噛むほど味わい深い『手作り』のおいしさ ┃
 ┗…┛┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 ┏…┓┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃3┃┃クッキーとパンが合わさった『新食感』!もうやみつきです ┃
 ┗…┛┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 ★発売2ヶ月で3万食突破!今人気の「クッキーパンダイエット」★  
       ◆◆クッキーを越える『満腹感』が大好評◆◆
    ↓↓↓↓発売2ヶ月で3万食突破!喜びの声が続々↓↓↓↓
        ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
─☆☆───────────────────────────────
胃にズシッとくる満腹感で、とにかく腹もちが良い。おかげで寝る前の間食
が止められました!これなら続けられそうです。  (岩手県 M・Y様)
───────────────────────────────☆☆─
時間が経過すると共に満腹感があって、本物の満腹感です。噛むほど味わい
深い美味しさが、毎日でも飽きません!       (山口県 S・K様
─☆☆───────────────────────────────
おいしすぎて12歳の娘から、必ずとられます。   (東京都 N・E様)
───────────────────────────────☆☆─

      

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。