アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

やっと落ちてきた?

皆さん、こんばんわ!!星

昨日とはうって変わって空模様は太陽

でも少し雲がかかってたりしましたがハート割れ

昨日から二連休だったため、

自宅で悠々自適に過ごして

夕方からいつものようにジムへ自転車

前回の反省からスパーリングは無し

マスボクシング(寸止めスパーリング)へ変更

1時間半ほどトレーニングをこなして

帰宅しました家

そして本日の体重測定へ


    体重         69,9kg
    体脂肪率      15

微妙に体重落ちてるびっくりはてな

とりあえずこのまま順調に体重が落ちてくれれば

いいんだけどなぁ〜ウインク








この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。