アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

スパーリング自粛

こんばんわ星

昨日の鼻へのダメージがまだ残っているため、

今日よりしばらくスパーリングは中止と相成りました悲しい

仕事中、ずっと鼻がズキズキしてたしなぁ汗

仕方がない。。。

昨日スパーリングした相手も拳痛めて

今日は休んでたし落ち込み

私そんな石頭だったっけかはてな
(私の頭を右フックであてた時、逆に拳が痛くなったとか困った

とりあえず今日もいつものトレーニングメニューをこなし、

帰宅家

風呂を済ませてから

さっそく本日の体重測定を。。。

     体重         70kg     

     体脂肪率      13,8

体重は依然変わらず、

なんと体脂肪率が前回より3,2%も下がっている!!Σ(°Д°;

体重が変わらないことで素直に喜んでいいのやら。。。複雑です(´・ε・`)ムー

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。