アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

残業後の幸運

こんばんわ!!星

今日は仕事がなかなか終わらなかったため、

残業する羽目に。。。(´;ω;`)

定時から1時間後に帰宅となりました。

あまりツイテないなぁ、と思ったら

仕事着から私服に着替え、

職場から出ようとしたした処で

外出されてたお客様が帰って来られて

今から帰るの? じゃこれ食べてって笑顔

と差し出されたのは・・・



ワーイ!ケーキだ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

スタッフのためにケーキを買って来て下さるとはすいません

この日、出勤したスタッフは幸運でしたねキラキラ

無論、お礼を言ってからスタッフで分けて頂きましたよ笑顔

仕事の後のケーキの味は最高でした!!

では本日の体重測定ですドキドキ小

     体重       70kg
     体脂肪率    17

まったく変化無しです落ち込み

いつになったらこの平行線から脱出するのやら雨

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。