アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

落ちない原因?

こんばんわ!!笑顔

最近なかなか皆さんのブログへ訪問する時間が
とれず、申し訳ありませんすいません

なんとか時間を作って、少しずつ訪問して行きたいと思います。

さて、今日の体重測定の結果ですが

   体重      70kg
   体脂肪率   17

相も変わらず、といったところです(;´Д`)y─┛~~

この1カ月近く体重の推移が平行線のままですΣ(°д°lll)ガーン

考えられる原因といえば・・・

やはり夜勤の時の夜食だろうか落ち込み

夜中の特に働いてる時ってお腹空くんですよねぇ〜おにぎり

でも次からは食べないようにしないと汗

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。