アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

開設から2か月

こんばんわ!!星

最近、夜勤が続いてたので
なかなか訪問する時間がありませんでしたすいません

自宅に帰ってもすぐバッタリ寝てしまい、
そのまま夜まで起きなかったし困った

20歳前半の頃は夜勤が終わった後も
そのまま遊びに行く元気があったのになぁ〜(´Д⊂

自分もだんだん年取ってきてるんだな
と痛感しました落ち込み

今日でブログ開設から丁度2ヶ月目になりました笑顔

ホント月日が過ぎるのが早いです汗

本日の体重計測の結果は

   体重     70kg
   体脂肪率  17

前回とほぼ変わらずですね落ち込み
ここにきて完全に変動が止まっちゃいました。

トレーニング法を変えた方がいいかなはてな

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。