アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

なんとしてもメタボ脱却へ<(`^´)>

今日は朝から再就職先へ診断書を提出するための健康診断を受けに行きました。

2年前、前の職場で受けた時は高脂血症予備軍と注意を受けた記憶が蘇りました。

30分ほど待合室で並んで、いよいよ自分の番に・・・(´・ω・)y─┛
とりあえず気になる項目を発表すると


   体重    72kg
   体脂肪率 21
   BMI     24.1

という結果でした。

看護婦さんは標準の数値だとおっしゃっていましたが、個人的には体脂肪率を10%前半まで落としたいと思います。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。