アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

貸切状態

こんばんは〜!

さきほどジムから帰ってまいりました(^O^)/

今日ジムへ行ってみると

なんと・・・

ダ、ダレモイナイ!!!Σ(°д°lll)ガーン

ひょっとして今日は休館日かはてな

玄関で佇んでいると
奥の部屋からコーチが出てきて

「今日は高校で中間テストがあって皆(高校生)休み」( ゚д゚)ポカーン


実はこのジム、生徒の約8〜9割が高校生なのです(^_^;)

とりあえずジムは開いているそうなので・・・

1人でトレーニング開始!!<(`^´)>

完全貸切の状態で器具も使い放題、リングも広々使えるんで
好きなようにトレーニングしてました(^_^;)

しばらくして社会人の生徒の方が1人来られたので
2人でスパーリングやミット打ちを軽くこなして終了〜!!

久々に思う存分体を鍛えることができました!!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。