アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

参考にならない腹筋鍛錬

こんばんは〜(´・ω・)ノシ

今回は私が二週間前から実践している
腹筋鍛錬法を紹介します力こぶ

それは・・・



ズバリ!! お腹を殴らせる(◎皿◎)ナンデスト!!



といっても本気で殴りあうわけじゃないですよ(^_^;)

やり方は(二人組で)・・・
  @腹筋に力を入れておく
  A相手に2分間ボディーブローでお腹を殴り続けてもらう
   (素手はヤバいので練習用グローブを装着してます

上記のことを3セット(6分間)やっている私です(;一_一)

今のところ、これをやり始めてから腹筋が張ってきている
感覚があるので効果はあるかなはてな

ちなみにこの後、普通に腹筋運動を100回×2やってたり。。。

あまり参考にならない鍛練法でした(^.^)/~~~

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。