アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

運動後に息抜き

皆さん、こんばんわ!音符

ただいま帰宅してまいりました(ノ∀`*)ペチョン

ジムでトレーニングをした後、

ジム仲間とともに外食してきたのが原因です料理

最近、こういう息抜きの時間がめっきり減ってきているので

少しはしゃぎ過ぎてしまった気がしますが・・・落ち込み

まぁでも、ここのトコロは仕事が忙しかったし

いい気分転換になったからいっか!笑顔

さて、本日のトレーニングメニューですが

 サンドバック打ち  2分3R

 スパーリング     3分2R

 ミット打ち       2分3R


ちょっと左足親指の爪が剥がれて痛みがあるため、

軽めのトレーニングメニューでしたが

ものすごい大量の汗が汗

気温が高かったせいもあって、すぐバテました(-_-;)

まだまだ体の鍛え方が足らないなぁ力こぶ



本日の体重測定結果

  体重        69.0kg
  体脂肪率     11.2

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。