アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ヘビー級とはやらん!!

皆さん、こんばんわ!星

今日も仕事帰りにジムでトレーニングしてきました!!力こぶ

相変わらず高校生ばかり通っているジムですので

私たち、社会人グループは肩身が狭いです汗


今日もトレーニングに来ていた社会人の数は


わずか3名(私含む(・ω・`lll)


ということで社会人グループでかたまって

スパーリングをするハメに・・・VS

1Rづつ交代しながら、1につき

3Rやってみましたが・・・

対戦相手の方の1人はヘビー級クラスの体格でした〓

しかもボクサー経験が長いからやたら強い!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


結果・・・


ボコボコに負けました(T_T)

以前も別の方(ヘビー級)とスパーをやって

ボロ負けしたことがあったなぁ落ち込み

これからはヘビー級の人とスパーリングしないようにしよう(-_-;)



本日の体重測定結果

  体重        69.3kg
  体脂肪率     16.4

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。