アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

連続出勤の疲れが・・・

皆さん、こんばんわ!星

あ〜やっと五日目だ(>_<)

先週の木曜日から勤務変更の為、

連続出勤(八日間)の真っ最中です落ち込み

お休みの日まで残りあと

夜勤後に休みが無いのは正直つらいですが、

私の都合で勤務を変えることになったので

文句は言えません汗

今日は仕事帰りにジムに寄り、

この前忘れていったマウスピースを取りに行きました

夕方から雨が降り始めてましたが、

相変わらず高校生の数が多く

トレーニングもあまりメニューをこなすことが

できませんでした困った

そのせいか、最近は体重の減少があまりみられてません〓

う〜ん、どうしよう(*´д`)=з

とりあえず、運動量を増やしてご飯量を少し減らしていこうかなぁ(-_-;)

あっ、それと明日は仕事帰りに友人と飲みに行っていますので

ブログの更新はできない可能性があることをお知らせしときますねメモ

それでは今日はこのへんで、お休みなさいZZZ


今日の体重測定結果

  体重       68.6kg
  体脂肪率    11.2



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。