アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

過去最高の練習生数

皆さん、こんばんわ!月

今日は仕事帰りにジムに寄っり、

閉館時間までトレーニングをやってきました音符

が、しか〜し

ジムの中に入っていくと20人以上の高校生達が

所狭しとトレーニングをしているではありませんか!(@_@;)

なんでこんなに練習生が多いのか、コーチに聞いてみると・・・

今年入学したばかりの一年生15名)

とのこと電球

しかもそのほとんどは私の母校から来た高校生ばかりという

なんとも複雑な気分になる事実でした(^_^;)

はたしてこの中の何人が3年間残るのか

ちょっと楽しみにしてたりはてな

ということで今日は、ミット打ちスパーリングの2種類の

トレーニングを重点的にやって、ウォーキングしながら

家に帰ってきました(トレーニング後の徒歩はきついなぁ汗

明日も仕事帰りはジムに行ってきますので

更新はこれぐらいの時間になると思いますが

また見に来て下さいねぇ〜(^O^)/


本日の体重測定結果

  体重         67.9kg
  体脂肪率      10.2

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。