アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

しばらくぶりのストレス発散

こんばんわ!音符

昨日は約2か月ぶりにジムで汗を流したせいか

朝から上半身の筋肉痛がひどく、昼近くまで

惰眠を貪ってました(^_^;)

夕方からはジムへ行き、

  ストレッチ10分

  ミット打ち4R

  サンドバック打ち3R

  スパーリング(3分3R)

今日は上記のメニューを1時間半かけて実践してみました力こぶ

やはり体を動かすのは、いいストレス発散になりますね笑顔

終わった後の心地いい疲労感を久方ぶりに感じて

やっと本来の生活スタンスが戻ってきたなと

しみじみ思ってしまいました( ^^) _U~~



本日の体重測定結果

  体重       68.3kg
  体脂肪率    11.1

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。