アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

なかなか減らない(@_@;)

なんとか2日目の勤務を終え、いつもの様にジムへと行きましたが
これまでより1時間半遅くトレーニングの開始となりました。

さすがにこれまでのように時間も取れなくなるため、
練習時間が短くなることをジムのコーチに伝え
終了時間までメニューをこなして帰宅しました。

夕食をとり、しばらくしてから体重計へ・・・

   体重    72.7kg
   体脂肪率 17.1%

なかなか体重が減らない落ち込み
こうなったら食事量も減らしていくしかない!!

でも前みたいにストレスで劇太りしたらヤダなぁ(-_-;)



出してキレイになる!ドクター・ゼロの
7大要素で手に入れるモデル体系↓

このアフィリエイトは終了しました。すいません

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。