アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ジョギングコース

皆さん、こんばんわ!月

昨日の記事に書いたように

今日は早朝朝日から軽めのウォーキング走る

コースはいつも走っている女神大橋を往復して

帰ってきました。

今回はその女神大橋の写真を載せま〜す音符



ここをだいたい46時頃に走ってます炎

私が走り終えた頃から他に走っておられる人達が

チラホラと見られますよ(笑)



こちらは橋の上から撮った長崎港の様子です。

まだ日が昇りだした頃で薄暗いですが(^_^;)

この後は、仕事はお休みでしたが

用事で郊外まで出掛け、

夕方からはジムで汗を流して帰ってきました自転車

明日は久々の日勤業務だ〜!汗

頑張って行ってきますか!! 

それではまた明日(つ∀?)オヤスミー


本日の体重測定結果

  体重     71kg
  体脂肪率  13,5

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。