アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

右膝の容体

こんばんわ!星

連休明けの夜勤業務を終えて

帰ってきてから、すぐに爆睡ZZZ

起きたらもう夜になってました。

もう少しで竜馬伝見逃すところでしたよ(^_^;)アブネー

それはおいといて・・・

この間から痛めていた右膝ですが、

とりあえず電気マッサージ温湿布で様子をみて、

現在、痛みもひいておりますまる

明日から軽くウォーキングから始めて、

徐々にトレーニング量を戻して行きたいと思います走る

明日からまた頑張るぞ〜!!炎


<本日の体重測定結果>

  体重      70,3kg
  体脂肪率   13,9

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。