アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

新たなトレーニング

間を置かずに記事を投稿しますすいません

ダイエットを成功させるため、

今年から新たにトレーニングメニューを追加しました炎

それは・・・

         ジョギングです走る

さっそく、元旦の早朝4時に起きて7〜8qを走りました力こぶ

コースは自宅から山道を登り、長崎港を望める女神大橋を往復して

帰ってくるというものです。

さすがに息は上がっていましたが、帰ってから風呂に入った時のそう快感が

クセになりそうでしたラブ

できるだけ毎日続けて、体重を落としたいと思います。

もし、長崎市の女神大橋に来られた時は、私とすれ違うかも(/∀\*)キャ)

黒ジャージに黒縁眼鏡で走っている30歳前の男がいたら、

私の可能性大ですすいません

これでダイエット成功したら3月のアマチュアボクシングの試合に

エントリーしようかなはてな

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。