アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

大会出場へのお誘い

皆さん、こんばんわ!!

今日は仕事帰りに軽くジムで汗を流し、

いつものようにスパーリングをやってから

家に帰ろうとすると・・・

コーチから声をかけられ、

3月にあるアマチュアの大会(KTN杯)出てみないかはてな

とのお誘いでしたΣ(°Д°;

この間のアマチュア大会を観戦した時は

少しやってみたい自分がいましたが

正直、自信がありません落ち込み

とりあえず3ヶ月後の減量の成果を見て、決めることを伝えて

家に帰りました自転車

私がアマチュアの大会に出るとしたら

  階級         体重

  ウェルター級     64kg超 69kgまで

  ライトウェルター級  60kg超 64kgまで

  ライト級       57kg超 60kgまで


この三階級のうちのどれかになります〓

ウェルター級は1〜2kg落とせばOKですが

下の二階級は減量がキツそうです困った

ましてや私みたいな下手くそが出てもなぁ(;´Д`)y─┛~~

いちおう、3ヶ月間考えて出場するかどうか決めたいと思います。

年末に食べすぎないよう注意せねば汗

本日の体重測定は。。。

   体重     71kg

   体脂肪率  13,3

体脂肪率は減ってるのに体重が増えてる!!Σ(°д°lll)ガーン

3月まで落とせるだろうかはてな

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。