アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

相も変わらず・・・

こんばわ!月

最近どういうわけか

記事が途中で消えたり、

ログインがうまくいかなかったりと

いうことが続いている状態です悲しい

ファンブログは深夜帯でのアクセスが繋がりにくい

ということで夜間帯の更新は控えたいんですが

仕事がある以上難しんですよね落ち込み

「ブログサイト変えようかなぁ〜」

と考えたりもしますが

もうちょっと頑張ってみたいと思います炎

さて本日の体重測定の結果は・・・

   体重        70,3kg
   体脂肪率     15,4

ウ〜ン(-_-;)

やっぱあまり変わらね〜なすいません

ジムも一週間休みだったから運動不足気味かなはてな

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。