アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月05日

つくし、3歳になりましたっ!

4月3日〜5日にかけて、つくしが生まれた、
「推定誕生日」

一応、4月3日だと思うんですが・・・

もう、3歳になるんだねぇ〜

感慨深くなります。

今日、

TBSテレビの
「トコトン掘り下げ隊! 生き物にサンキュー!!」

見ていたら、島猫のトラとチビの成長が放送されてました。

生後3か月ほどで親離れさせられて、
子猫だけで生き抜かなければならない・・・

そんなトラとチビの映像を見ていたら、

「島でご飯にも不自由しなくて良い生活だと
思っていたら、意外にも過酷やん・・・

つくしも、うちに来なかったらそんな、
日々を送っていたんやろうな。」

しみじみ、いちさんと話していたら、
横からまるちゃんが、

「つくしはノラにはならへんで。
だって、あの状態なら生きれへんかったやろうし。」

たしかに・・・ 

やせっぽち、つくしはあのままだと
生きてなかったでしょうね。

でも、今はのんびり我が家で
生きていますっ!

なんだか、いろいろ考えてしまう、
誕生日でした。

DSC_0111.jpg
「お気に入りの座布団上で、気持ちいいよ〜眠い(睡眠)

今日の名言:
「つくしはうちの家族になるために
生まれて来たんだよ」 by まるちゃん


ポチッとしてくださると嬉しいですっ!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     

ちょっとCM♪ 





ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪

EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...



タグ: 3歳
プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。