アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月22日

昨日の努力の結果・・・

ここ、数日、夜鳴き続きのつくし。

普段は温厚ないちさんも
イライラ気味・・・

昨日は、
・つくしは朝にウンチを済ませた。

・お昼もおこたで寝かせない。

・ぱっつあんの部屋で、お布団で寝かせない。

・なるべく、激しく遊ぶ。

・夜も私達が寝る、ぎりぎりまで起こしておく

この5点に気を付けてみましたあせあせ(飛び散る汗)

今晩は、万全exclamation×2

のはずだったのですが・・・

就寝時間になって、つくしをケージに入れた途端、
鳴きだす始末あせあせ(飛び散る汗)ges_e/163.gif" alt="たらーっ(汗)" width="15" height="15" border="0" />

なんでやね〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)

今まで、機嫌よく、遊んでたやんあせあせ(飛び散る汗)

15分、たっても鳴き止まないんで仕方なく、ケージを開けてみた。

とっ、とっ、とっ、とっ・・・

足音高く、2階へ上っていくつくし。


2階の和室が閉まっているのは確認済み。


みんなが寝ているってわかったら、静かに寝てくれるかしらんあせあせ(飛び散る汗)

あっ、ダメじゃんあせあせ(飛び散る汗) ぱっつあんの部屋の扉が少し開いている・・・

つくしは慣れた鼻つきで、ぱっつあんの部屋の扉を押し開け、
するりと中に入って行きました。

いか〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)

ベッドの下に入られると、やっかいだぁ〜〜

慌てて連れ戻そうとしたけど、
時すでに遅し・・・

ベッドの下でご機嫌なつくし。

ぱっつあんが捕まえようとするのを
もてあそぶかのように
ころころ言いながら、ベッドの下でウロウロ、くつろいでいます。

ここで、一晩、過ごす事になれば、昼間の苦労が水の泡・・・

食いしん坊なつくしをフードでおびき寄せて・・・

いつもなら、ひっかかってくれるのに、
今日に限って、なかなか、来ない。

やっと、つくしを捕まえたけど、
すでに20分は経過しています。

これで、また、鳴かれたら・・・

少し、不安はありましたが、
つくしをケージに入れました。

その後はほとんど鳴くことも無く、
朝まで静かにケージの中で一晩、過ごせました。

久しぶりに、寝たかも・・・

でも、寝ようとしてから、1時間近く、
すったもんだしていたので、
疲れた・・・今日この頃です。


ポチッとしてくださると嬉しいですっ!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     

ちょっとCM♪ 





ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪

EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...



タグ: 夜鳴き
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4875211
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。