アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月09日

はじめてのお泊り???

昨夜は、ウンチもすまし、夜は寝るまで
ゆっくり、ぱっつあんの部屋で過ごしたつくし。

ぐっすり、寝てくれる予定でした。

が、しかし、BUT!!!

夜中の1時半ごろ、

「あう〜ん、あお〜ん・・・」

つくしの鳴き声て目が覚めました・・・

ひとまず、ケージを見ると
お目めランランのつくし君・・・

一旦、ケージの外に出し、
もう一度、ケージに戻しても鳴き止まず。

日によったら、コレで鳴き止む時もあるんだけどなぁ〜

仕方なく、布団の中でつくしの鳴き声を聞きながら、
うずくまっていました。

あぁ・・・
いちさんが起きたらあかんなぁ〜

睡眠不足が体にこたえるいちさん。

なるべく寝かしてあげたい…

そう思って、もう一度、静かにケージを開けました。

つくしはのそっと伸びをしながら、ケージから出て、
近くにおいてある、爪とぎきで爪をとぐと、
2階へかけ上ってしまいました。

「2階の和室は閉めてあるな。」

2階の和室が開いていると、立てこもられて、
大変な事になるので(笑)

静かに、つくしの後を追って2階に上ると、
つくしはぱっつあんの部屋の扉のすきまに鼻を
突っ込んで、中に突き進んでいっちゃいました。

ぱっつあんは、寝ぼけまなこで状況が理解出来ていない様子。

隣の部屋のまるちゃんは、

「なんで、俺の部屋、開いているのに、
つくしはきよらへんねんあせあせ(飛び散る汗)(笑)」

あかん、あかん、うるさくしたら、いちさんが起きちゃう〜〜

ぱっつあんの部屋に入ったつくしはベットの下に潜り込み、
ゴロゴロ… ご機嫌な音をたてています。


image (7).jpg



ぱっつあんも、適当な時間になったら、つくしをケージに
戻すだろうと思い、
部屋に戻りました。

朝、ケージを見るとつくしがいません。

どうも、一晩中、ぱっつあんの部屋で過ごしたようです。

つくしは、ぱっつあんの部屋で大暴れした挙句、
ベットの下で、静かに夜を明かしたんですって。

一番の心配は、
ぱっつあんの部屋には、つくしのトイレが無い事…

我慢しすぎて、病気になってもいけないし、
粗相されても困るし…

今回はぱっつあんの犠牲のおかげで、
いちさんもゆっくり眠れたようで、
結果オーライぴかぴか(新しい)(笑)



ポチッとしてくださると嬉しいですっ!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     


ちょっとCM♪ 





ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪

EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...


タグ:夜鳴き
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4824665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。