アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月31日

つくし、だらりん、のび〜?!

つくしのいつもいる場所は
リビングのストーブの前と、
段ボールで作られた腰高の台の上。

あったかい日差しの入る、日中は段ボールの台の上で
過ごしていることが多い。

でも、ひとたび、ストーブのスイッチをONしたら・・・

そろ〜り、そろり。

ストーブの前にやってきます。

ストーブの前で、熱心に毛づくろいをしたら、
よっこらしょっと、
香箱座りになります。

それから、しばらくすると・・・

こんな感じになります。

IMG_20160120_191457608.jpg

だらり〜ん、のび〜〜〜

足のすぐ下にストーブがあります。

とっても大きなにゃんこに見えますが、
小柄なつくしです。

4.5Kgって小柄かどうかは別として(笑)


こんな体勢の時に触ると、

あったか〜い

と、通り越して、

あっつぅ〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

この暑さに耐えれるんなら、真夏も心配ないか???

ちょっと気になる私でした(笑)






ポチッとしてくださると嬉しいですっ!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     

つくしが食べているフードです。
ちょっと粒が大きいので食べにくいようですが、
機嫌よく、食べてくれています。



本当は、こちらのフードも試したいのですが、
肝臓の数値の関係とくれくれ攻撃が激しいので、まだまだ先になりそうです(笑)
カナガンキャットフードはこちらからどうぞ



ちょっとCM♪












ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪

EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...



タグ: ストーブ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4681867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。