アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

我が家の被害総額No.1

ジル様のおな〜り〜!



普段はとっても静かで優しいいい子。猫

しかし!ひとたびコードを見つけると噛み切らないと気が済まない!バカーヾ(゚д゚)ノ゛

しかも!猫なんで高いところから飛び降りるのもへっちゃら!

今までの被害地域ランキング

第一位 ノートパソコン

棚の上から飛び降りハードディスクを破壊

第二位 コード類
コンセント・電源コード・USBケーブル・イーサネットケーブルなど
露出していたケーブルを全て噛み切る

第三位 布ヒモ
椅子につけるクッションのヒモやぶら下げるヒモを噛み切る


我が家の被害総額ランキング冠
第一位は〜、、、シンガプーラのジルっこちゃん!



ジルさぁ、コードを噛み切るのだけはかんべんしてぇな、、、(;´Д`)y~~


ちなみに今日のブログネタは、大掃除の一環でテレビ周辺をいじってたら、
ジルがハードディスクレコーダーのコンセントを噛み切りそうになった時に
思い出したネタでした。困った

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓ペットとのオシャレな生活。いろいろなオシャレグッズが満載。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。