アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

年末の繁忙期!

僕もムーンサルトっ!!




10点!10点!10点!10点!10点!


おはようございます!料理

年末に近づくにつれ、段々と残業が多くなってきました。困った

去年の年末は60時間超の残業でしたが、(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今年は給料削減と残業禁止令により、毎月10〜15時間位になったので、

年末の繁忙期も残業が多いとはいえ25〜30時間位になりそうです。(*´д`)=з

話は変わりますが、サイト内検索が使えるようになってました!ラブ

特になにもしてなかったんですが、

検索エンジンからのクロールがまだ行われていなかっただけみたいですね。(>_<)尸マイッタ!

最近SEOについてちょっとだけ勉強中なんですが、

検索結果で上位に表示されたらいいなと思っています。

でも、ブログの内容が万人向けでもないので、

猫と犬、シンガプーラ・トンキニーズ・チワワの、

どれかが好きな人が見てくれたらそれで良しとしましょう!


応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓正月に間に合うか!?北海道行ったことないので行ってみたいです。正月の準備をしましょう。




残業で疲れて夜のブログ更新がなかなかできない、、、、、
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。