アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

寝姿 第三弾!

こんばんは!困った

今日はルンちるの寝姿をお楽しみください。(ノ・ω・)ノ

大股開きであられもない姿だなん、、、、



しかし、無防備だ、、、。野性度ゼロですなぁ。猫


↓ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

昨日の記事と同じポーズだ、、、

こんばんは。月

今日のジルっこちゃん、日向でごろ〜ん!猫

寝がえりを打ちながら気持ち良さそうに寝転んでました。



写真を決めてから、あれ?Σ(°Д°;

良く見たら、昨日のかぶたんの写真と同じポーズだなぁ、、、、拍手


↓ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓パソコンを起動していなくても良いネットワークカメラもあるみたい、
 とにかくみんなの様子を確認できる何か欲しいなぁー。

猫実験!トイレットペーパーの巻

こんばんは。猫

今日はルンちょさんにちょっといたずら。幽霊



気付いているのか、いないのか。

こんなんされても逃げないこの子はある意味大物です。困った


↓ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓パソコンを起動していなくても良いネットワークカメラもあるみたい、
 とにかくみんなの様子を確認できる何か欲しいなぁー。

シンガプーラって

こんばんは!月

今日は雨が降ると思いましたが降りませんでしたねぇ。ちょっと生温かい空気の日でした。

それはそうと、ジル(シンガプーラ)のかわいい写真が撮れたので公開!



↑お日様が気持ち良いらしく絨毯の上で横になってます。

ちなみに自他共に認める親バカです。(*´ω`)

※猫かわいがりってやつかもしれない、、、


↓ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓パソコンを起動していなくても良いネットワークカメラもあるみたい、
 とにかくみんなの様子を確認できる何か欲しいなぁー。

渋い男カブゥ(チワワ)

すんごい遠くを見ているカブゥちゃん。




↓ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


↓はたして留守中に何しているのか?仕事にならないぐらいチェックしまくりそう、、、、

猫実写アニメGIF

トンキニーズ・ルンちょのアニメGIFです!

猫 にゃにゃにゃ!



こんなん作ってみまし〜た。


気に入ってくれた方!ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


↓はたして留守中に何しているのか?仕事にならないぐらいチェックしまくりそう、、、、

チワワ?それともヤギ?

家に来た頃のかぶたん(ロングコートチワワ)

ほんとにロングコート?な感じで、犬
ヤギですか?って聞きたくなるぐらいでした。Σ(°Д°;




応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓ペットとのオシャレな生活。いろいろなオシャレグッズが満載。

ジル様クッションに沈む。

まるで埋まっているかのようにコンパクト。









どんな夢を見ていることやら。(≧▽≦)




応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


↓これは我が家に欲しい!留守中でも安心してみんなのことが確認できるなぁ。
 はたしてモジャックが家にいない間に何してんのかな?


朝のきみたち

朝のルンちょ。こたつの上でかまってビーム!

今日もみんな早起きです。
でも、今日はモジャックがなかなか起きなかった為、
いつもより遅い、朝7時半頃の朝ご飯となりました。猫猫犬



応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


↓これは我が家に欲しい!留守中でも安心してみんなのことが確認できるなぁ。
 はたしてモジャックが家にいない間に何してんのかな?


ラブモード突入

仲良きことはいいことです。最近見られないほのぼのな光景。ラブ

最近一緒に寝ないのは、自立し始めたってことなのかなぁ、、、、
ルーン(トンキニーズ)が子猫の時は(といっても5カ月違いですが)
ジル(シンガプーラ)が可愛がっていたような、、、、



↓これは我が家に欲しい!留守中でも安心してみんなのことが確認できるなぁ。
 はたしてモジャックが家にいない間に何してんのかな?




★☆防水型SDデジタルビデオカメラはこちらから!☆★
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。