アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お風呂を洗うニャ

おはようございます!

今日も寒いな〜と思ったら、雪です!Σ(°Д°; 雪が降り始めました、、、雪

寒いのだけは嫌なのに、、、。沖縄に住みたい、、、。

ところで、この前おもしろい写真が撮れたのでご紹介します。

お風呂を洗っている行為に興味深々なニャンコ達!









  まずはルンちょが到着。

  猫ニャンかやってるニャ!

   見たいニャ!




















  その後、なんと!

  水場が苦手なジルっこちゃんも登場!

  猫僕も見るニャ!

   猫の手を貸すニャ!













ちなみに、電話を機種変更してカメラにオートフォーカス機能が付きました!

今まで付いてなかったんです、、、、(-_-)zzz

なので、パワーアップした「かわいい」「おもしろい」写真をUPしていきたいです。笑顔


↓ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。