アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

トリュフ犬

おはようございます!

今日も早起きしてみんなのご飯を用意。みんな朝からテンション高いです。\(^o^)/

この寒さアーンド眠さに負けずに頑張ります、、、(-_-)zzz

それでは、カブたんの4コマでもご覧ください。






 犬 「なんか美味しいものでも落ちてないかな?」








 犬 「ん、ここかな?」









 犬 「ん〜、ないなあ、、、。(..)」









 サル 「おまいはトリュフ犬かっ!」








においを嗅ぐのが大好きなカブたんでした!

いつか、モジャックの為に「ここほれワンワン」大判小判を見つけて下さい。ラブ



↓ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。