アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ハンタージル

こんばんは! またまた久しぶりの更新となりました。(T_T)

部署異動により仕事が変わったので覚えることも沢山ありまして、

ブログの更新がさぼりがちになってます、、、、、。落ち込み

帰りが遅くなったので、みんなのアピールが強烈になりまして、

まずはみんなの相手をするので時間がすぐに過ぎていきます。

そんなこんなであっという間に深夜に!困った

てな訳で、なかなか更新もできずにいます、、、。

特に最近アピールしまくりのジル(シンガプーラ)は、

私が帰ってきて夕飯を食べている時、ノートパソコンを開いてネットサーフィンをしている時、

部屋の隅っこにわざわざ行って、「ファーン!(かまって)」と鳴くわ鳴くわ!猫

そんで、こっちから「ジル〜」って、近づいていくとあっちも近づいてきて足もとでスリスリ、

もしくはお尻ふりふりして足にアタックしてくることも!(多分、遊んで欲しいのでは)

まあ、とにかくかわいいみんなの相手をしているとあっという間に時間が経っていくものですね。ラブ

しばらくは更新頻度も少なくなりそうですが、たまには当ブログも見てやって下さいね。

羽毛布団の中からルーンを狙うジル。

ジル猫見つかってないニャ!
ルーン猫ばればれニャ!



↓ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。