アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月30日

解毒

 人間の体は、自然のものは消化しますが、化学物質は消化できず、体内に蓄積していくそうです。
 どこに溜まるかと言うと、脳や歯、生殖器官に多いそうです。
 産科医から、出産時、きたない羊水のお母さんが多いと聞いたことがあります。
 アレルギー体質の人は、そんな体毒を外に出そうとしています。
 
 私たちも体質改善を始めてから、解毒しています。
 解毒しないと、改善はしていかないと思い、私たちは、解毒再生法と名付けやってきました。
 私は、子どもの頃、体が弱く、熱ばかり出していたので、相当な薬を服用しています。
 大学生になって、生理痛の痛み止めが効かなくなってきたとき、思い切って薬をやめました。
 すると、激痛にしばらく耐えてましたが、だんだん生理痛がなくなっていきました。
 疲れやすかった体調もどんどん良くなり、高校生までよく学校を休んでいたのですが、寝込むこともなく、人よりかなりハードな生活を送っていましたが、どんどん元気になり、医者いらずの体になっていきました。
 それから、出会うお医者さんが、薬は飲むなっていう人ばかりで、薬づけだった体が少しずつ変わっていきました。

 解毒再生法を始めて、10年が過ぎました。
 栄養のあるものを食べ、寝ると、睡眠中に体の悪いところに血流がいきます。
 発熱するときは、解毒しているそうですが、睡眠中、体のあちこちがあついです。
 でも、睡眠がどんどん深くなっていき、それに伴い解毒も多くなってきています。
 肉体改造前の私の尿は、水みたいで、においもなく、摂取した水分だけがでているのか?って感じでした。
 それが、だんだん腎臓、肝臓がはたらくようになり、尿が変わってきました。
 そして、薬のにおいがするようになってきました。
 10年かけて、ずいぶん毒がでたのか、あまり薬のにおいはしなくなってきました。
 最近、食事後、首と肩と顎が熱くなり、血流がすごくて、そのまま眠ってしまうようになりました。
 そして、尿のにおいが変わり、どこかでかいだにおいだと思ったら、アンメルツでした。
 飲み薬より、塗り薬の方が悪いと聞いたことがあります。
 子どもの頃から肩こりがひどかったので、飲み薬は飲まなくなったのですが、アンメルツはかなり使っていました。
 10年間、肩こり知らずだったので忘れていましたが、塗っても塗っても効かないと、塗り続けていたことを思い出しました。
 最近、トイレに行くとアンメルツのにおいで、出続けています。
 肩がかなり軽くなってきています。
 今までの軽かったですが、まだまだ軽くなっていくのと、今まで大事に体に入れておいたんだと驚きました。

 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6318160

この記事へのトラックバック
検索
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
なちゅらる ばらんすのHP
 
なちゅらる ばらんす
なちゅらる ばらんすのブログ
悩める先生、保護者へ
楽の修行
本物の美を求めて
教育現場レポート
生きることに迷ったら
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
カテゴリアーカイブ
プロフィール
なちゅらるばらんすさんの画像
なちゅらるばらんす
プロフィール
タグクラウド
記事ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。