アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
★プロフィール★

なっつ
★リンク集★
★カテゴリアーカイブ★
★月別アーカイブ★

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月02日
笑い話
うちの一番下の息子が2歳か3歳のころ、

生まれて初めて目薬を点したときの笑い話です。

わたしの膝枕に仰向けに寝かせ、半分怖がっているのをなだめながら言った。

なっつ・・・・「い〜い?今からお薬をおめめに入れるから、おめめに入ったら、

        パチパチするのよ」

息子・・・・・「うん」

なっつ・・・・「はいったよ、パチパチしてごらん」

息子・・・・・パチパチ拍手

なっつ・・・・「ん?」

息子・・・・・パチパチ拍手

なっつ・・・・ははははっははは・・・・笑い大笑い

子供っておもしろいですよね。
私は3人の子供を育てながら、毎日笑うこと多かったです。
今もそうですが・・・
子供を育ててる・・・というより、子供に教わること多かったです。
だんだんと子離れしていきますが、それもまた楽しみの一つですまる






Posted by なっつ at 21:51 | 家族 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。