アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
★プロフィール★

なっつ
★リンク集★
★カテゴリアーカイブ★
★月別アーカイブ★

広告

posted by fanblog
2009年09月25日
不思議な縁
赤い糸ってよくいいますが、

皆さんは信じますか?

私は主人とは25歳の3月にお見合いをしてその年の10月には結婚式を挙げました。

お見合いした日に、テレビでもよくあるように「二人きりにしましょう」とか言いながら

二人でドライブにでかけた。

私は男性がとっても苦手で、一緒にいると脂汗タラタラ、緊張はするし、

二人きりでの静寂が嫌い・・・食事も緊張して食べた気がしない。

まあ挙げればきりがないです。

そんなわたしが主人と二人でデート悲しい

でもでも全く緊張しないし、食事もぜんぜん緊張しない。

こんなに自然体でいれるのは初めてでした。

いろいろと話をしていくうちに、主人とは1月に会っていたんですびっくり

それが何かというと、結婚式リボン

主人は新郎の友人として、私は新婦の友人として同じ結婚式に参列していたのです。

これにはお互いびっくりしました。

この話のあとすぐにその友達の夫婦の家にアポなしで行ったら

もちろんびっくりされましたブタ

もっと不思議なのは私はお見合いをする前に夢をみたんです。

それは、結婚式の日にちがでてきました。10月8日と。相手もでてきたんですが、

痩せていたのは覚えているのですが、主人だったかどうかは覚えていません。

目が覚めてすぐにカレンダーを見ました。そうすると日曜日だったんです。

もしかしてこの日に結婚するかも・・・・って思いました。

でも結婚式って二人で決めるから、その日にすることだってできますよね?

ところが、結婚式の日取りや予約はぜ〜〜〜〜〜〜〜んぶ仲人さんが

勝手にしてしまったんです。

お見合いして1ヶ月後くらいには全て決まってましたウインク

今考えるとすごい冒険をしたんだな、って感心します。

主人とは赤くて太い糸で繋がれてたのかな、と思います。

お陰で今幸せですドキドキ大


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by なっつ at 22:28 | 家族 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。