アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月02日

いぬやしき

今回も子育て中主婦が読むようなマンガじゃないマンガのご紹介!w

少女漫画〜青年漫画まで幅広く読んでおります!(^◇^)

まだまだご紹介したい漫画はたっくさんです(*´▽`*)

今回はまだ5巻までしか出ていない続き物の漫画です

その名も…

いぬやしき



嵐のニノと小雪の旦那の松ケンが主演を務めた映画「ガンツ」の作者が描いた漫画です


結構えぐいシーンも多いので苦手な人は苦手だし、好きな人は好き!って両極端に分かれる漫画だと思います

まぁマンガなんて好き嫌いメチャクチャ分かれるもんですけど…


いぬやしきとは、主人公の一見老人(けどまだ50代)のおじさんの名字です

世の中や家族や人生に絶望してたこのおじさんが、宇宙人?によって機械にされちゃうんだけど

人の命を救うことによって生きてることを涙が出るくらい実感する

その一方で、同じように機械にされた少年は人の命を自分で奪うことで生きてることを実感する


か〜ら〜の〜、その他周りのたくさんの人たちが複雑に絡み合っててメチャクチャ面白いマンガです!!


育児の息抜き、仕事のリフレッシュ、現実逃避におすすめの漫画です(^^)/
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4687274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。