アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年07月26日

トータル10時間半の出産



陣痛から10時間半の出産でした。
初産だったから
もっともっとかかると思ってたけど
案外の安産で良かった!



なにも運動してなかったし
臨月中もずっと動いてなかったから
体力持つか不安だったけど
良かったです♪



無事出産したら
赤ちゃんをきれいにしてもらい
分娩室で2時間ほどゆっくりしました。



親子3人でゆっくりした時間。



立ち会いした旦那さんから
「よく頑張ったね」って言ってもらえ
ベビちゃんを真ん中にして
とても幸せな時間でした。



陣痛の痛さとか
頑張って本当に良かったと思った。



このときに添い乳とかしました!
産院によっては
添い乳がダメっていうところがあるみたいだけど…。



2時間経ったら
入院する部屋に行くんですが
このときに車椅子用意してもらったんですけど
分娩台から車椅子に移動するだけで
ちょっと危なかった!笑



このときに意識失う人もいるみたい。



ゆっくり起きたけど
確かにフラッとしちゃいました。



助産師さんと旦那さんから
顔色が悪いと言われ
鏡で確認するとめちゃくちゃ顔白かった。笑



なんとか車椅子で部屋に行き
すぐに横になりました。



私のとこは母子同室で
希望すれば疲れていれば
赤ちゃん預かったりしてくれるみたいですが
私はずっと一緒にいたいって思ったので
入院中ずっと一緒にいました♪



出産当日は
仕事終わりのお義母さんが駆けつけてくれ
「よく頑張ったね」と言ってもらえました。



出産頑張ったけど
陣痛の痛さ頑張って耐えたけど
やっと終わったと思ったのに
このあと
お股問題が…。笑
ドーナツクッションが手放せない状況になりました。。。



nami.

























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9006001
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
台風19号 by nami (10/14)
台風19号 by D.Monica (10/12)
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。