アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月03日

伝い歩きがスムーズに!!!




生後10ヶ月後半くらいから
伝い歩きがスムーズになりました。



息子が伝い歩きをするときは
愛犬がソファの上にいるときでした。
すごく触りたそうで
一生懸命近づいていってました。
でも
すぐ逃げられるんですけどね笑




この頃くらいから
ベビーサークルを使って
立ち上がっては
キッチンに居る私を見守ってくれていました。



実際は
「かまえーーーー」
って感じで何かを伝えようとしてましたが笑




そして立ち上がった際の身長が
愛犬ウィズと同じくらいに!



成長したなー。



あとは
いないいないばあが出来るように。



手で顔を隠しての
いないいないばあは
もっと少しあとに出来るのですが
(1歳2ヶ月頃から)
毛布を使っていないいないばあしてました。



こうやって振り返ると
成長目まぐるしいな。
それに比べて
私は後退してる気がして
しょぼんってなりますwww



tomo.
posted by nami at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

2020年10月02日

10ヶ月のころの息子くんについて




息子くん
平均よりかなり遅かったですが
10ヶ月のころにハイハイが出来るように!!!



ちゃんとある程度進めるようになったのは
11ヶ月迎えてたと思います。



おもちゃで目線を上にして
状態を起こさせるようにして
(目線低いとズリバイになっちゃってたので)



ハイハイする姿は
やっぱり可愛かった!!!



めちゃくちゃ可愛かった!笑



でもハイハイ出来る前に
つかまり立ちをしてて
ソファのみって言ってたけど
その後は
ベビーサークルでも立ち上がり
掴まれるとこは立とうという意志が
すごかったです。笑



心配性な母は毎回
邪魔しないように
でも滑って怪我しないように
近くでオロオロしてました。




そして
ハイハイしそうなときは
嬉しすぎて
めちゃくちゃ動画撮ってました。笑



tomo.
posted by nami at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

すでに1歳3ヶ月。笑


全然書けてなかったーーーー!!!



息子の成長の記録として
残しておきたいのに。



なんか引っ越しも挟んで
バタバタで
ちょっと放置してた自分が悔しい。。。



覚えてることを
少しずつ書いていければと思います。



前回のは
もうすぐ10ヶ月くらいの頃だったみたいなので
その後を次から書いていきます!



tomo.
posted by nami at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
検索
最新コメント
台風19号 by nami (10/14)
台風19号 by D.Monica (10/12)
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。