アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年10月23日

コロナワクチンの影響



本日2回目のコロナワクチン
打ち終わりましたーーー!!!




記録用にとブログを書きたいと思います。





3週間前に1回目を打ちました。
当日中に腕が筋肉痛のように痛くなり
夜には打った方の腕を下にして寝るのは
厳しくなりました。




夜中に少し倦怠感はありましたが
熱は出ませんでした。





2日目の15時過ぎくらいは
いつもの生活に戻れていました。





そして
本日2回目のコロナワクチン終了。





1回目の筋肉注射はチクッとしたくらいだったのに

なぜか2回目の方が痛く感じました。





そして、昼くらいに腕がまた筋肉痛になりましたが
1回目よりは痛くない筋肉痛でした。





だが
しかーーーし!!!笑





14時ごろから熱が!!!




って言っても37.1とか37.2とか





その後イブクイック飲んで
夕方頃には下がって




いつもどおりの家事ができるように。。。





ちょっと寝込んで
色々旦那に頼めるかなと思ったけど
お風呂掃除とかもできました。




このまま今夜も熱とかあがらないといいな。。。





nami.
posted by nami at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
検索
最新コメント
台風19号 by nami (10/14)
台風19号 by D.Monica (10/12)
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。