アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年05月30日

昼間のデートと夜のデート



彼氏もおらずフリーのときは
よく飲みに行ってました。



マッチングアプリとかで知り合った人とも
夜会うことが多かったですね。



でも気をつけたいのは
夜会うのと昼間会うのでは
全然違うってこと。



夜の車の中とか
イケメンに見えることあるからね。
イケメンでもないのに。笑



昼間のデートに誘ってくれる人には
それだけで高感度が上がった気がします。笑



旦那さんとまだお付き合いする前。



旦那さんがレンタカーを借りてくれて
ドライブしたことがあります。



初めての昼間デートでした。



それまでは居酒屋やBarばかりで
飲むことが多かったです。



昼間デートは
とても楽しかった♪



ドライブ中も気まずくなることもなく
とても居心地のいい空間でした。



この人は
お付き合いできるタイプの人だなーと
その時思いました。



お買い物をしていたら
まさかの直近で別れた元彼にそれを見られていたらしく…



「今、〇〇で一緒に歩いてる赤いリュックの
メガネの男誰?」

とラインが来たのです。笑



もう別れていたんだから
私が誰とデートしようと関係ないのに。



めちゃくちゃ怖くなったのを覚えてます。



すぐに当時の旦那さんに報告。笑



そしたら笑いながら
「そんなん気にしない、気にしない」と言いながら
手を繋いでくれました。



元彼のラインは速攻シカトw



その後も楽しい時間を過ごしました。



旦那さんはサプライズとか苦手な人だけど
私のことを楽しませようと
昔から色々考えてくれてる人でした。



昔からと言っても
まだ旦那さんと知り合って2年ちょっとくらいですが。笑



一番私が嬉しかったのは
去年の私の誕生日。
ノロケになりますが
次回、去年の誕生日について
書いていきたいと思います。笑



nami.
























posted by nami at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8847331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
台風19号 by nami (10/14)
台風19号 by D.Monica (10/12)
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。