アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年10月02日

プロフィール画像公開!



ブログ書いてて
ずっと写真出してなかったのですが
本日やっと公開しました。笑



「いや!顔全然分からんやーん!」
っていうツッコミは無しでお願いします。笑



やっぱり恥ずかしいのです。笑



旦那が撮ってくれた愛犬との写真です。



写真からは分からないですが
左側にベビーベッドがあって
そっちに息子くんが寝てます。



なので微妙な格好をしています。笑



息子くんあやしつつ
ワンコと会話中です。笑



今後はブログの中でも
写真とかいれて書ければなーと思っております。
しかし予定は未定なので
そこんとこも広い心でお願いします。



あっ、あとタイトルも変えました。



もう全然恋活やら妊娠中のことを
書いているわけではなかったので
変更。



これからは息子くんの育児記録を
主に書いていくと思います。
ちょこちょこワンコが出てくるかも。



お暇な方は
また是非見てやってください。



nami.


























posted by nami at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9260311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
台風19号 by nami (10/14)
台風19号 by D.Monica (10/12)
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。