アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月04日

ネイルサロンの給料事情は?

お店にもよって違うと思いますが


ネイリストさんの給料は20万円程でしょうか。


これは、多いほうなのかな?



30万円以上貰っているというネイリストさんは滅多にいないですね。



歩合制にしても、今は客単価が以前に比べて下がってきているので売り上げを上げる事は本当に大変だと思います。



残念ながら今、どんどんネイルサロンは潰れています。


これは、しょうがない事でしょうね。



こんご、更にネイルサロンは減っていくでしょう。



なぜなら、必要性が無くなってきているからです。



そもそも、ネイルとは自分でもある程度できるので。



あくまでネイルサロンに行くという事は、ちょっとした贅沢。



いま、そんなに余裕がある方もいないですよね。



ネイルサロンにお金を遣うなら他の場所で遣おうというのが一般的だと思います。




悲しいとこですが。


やはり、必要とされなくなった業種は無くなっていくのはしょうがない事だと思います。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3564130

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。