アフィリエイト広告を利用しています

2018年08月21日

ネイルサロンを始めてはいけない理由



今からネイルサロンを始めるのは危険です。




本当に難しいですよ。


「私はネイル技術には自信があるから大丈夫!」


と思ってネイルサロンを開業しちゃうんですよね。




でも、ほとんどの人が同じように考えている訳です。




だから、今のようにネイルサロンが乱立してしまったのでしょうが。



乱立したら、

競争が激しくなります。



広告費も高騰します。

価格競争も起こります。

お客さんはさらにサービスを求めてきます。




もう、金銭的にも、精神的にも、きつ過ぎます。



これが現実です。



今からネイルサロンを新規で開業するのは、

正直言っておすすめしません。




本当に想像以上に厳しい業界ですからね。



1年以内で閉店するネイルサロンがほとんどですしね。


もちろん生き残っているサロンもありますが、

極少数です。


まあ、利益もそれほど出ていないお店がほとんどなのですがね〜。




大丸2️小さなサロンの作り方







プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル