アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年08月11日

モラタメ★ 創味食品 創味のつゆ 減塩タイプ/創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢

モラタメさんから 創味食品
創味のつゆ 減塩タイプ/創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢を
モラいました❣️

1987年の発売以来、30年以上にわたるロングセラー商品「創味のつゆ」の美味しさはそのままに、塩分を控えめに仕上げました。
減塩というと物足りないのかな?と思いつつも
大好きな創味のおつゆ ワクワク楽しみです。
86744D35-2887-4A75-B757-25E2FB3F090F.jpeg
おだし大好きな娘。
いつもの創味のつゆと減塩タイプと「どっちも美味しい!」
物足りなさは感じません!
F6B2A4C3-EB59-45E2-AC97-12914019C219.jpeg
かぶらポン酢大好き!
餃子はもちろんお刺身やサラダ、お鍋、、と我が家では年中フル稼働です。
ストックも必ず2本置いていますー❣️

C9711EAD-299C-4C68-B8EA-35AC2A3BC0F8.jpeg
お野菜苦手な娘には 生わかめにこの創味つゆで無限ループです🤗

いやーびっくりです。減塩でこの美味しさ! 
夫はダバダバつゆも醤油もかけるのですが
減塩なら(少し)私の口うるささも軽減できそうです。

モラタメさま 創味食品さま
ありがとうございましたにこにこ
posted by nagoumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11545885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
オオグソクムシ by 上本 駿 (05/07)
ママのための地震減災教室 by はぴまま (12/31)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
育児(301)
モラタメ(49)
プロフィール
さんの画像

毎日娘たちと過ごせる人生のゴ-ルデンタイムを満喫中。 子連れイベントを探しハシゴしたり 楽しい懸賞生活を綴っていこうと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。