アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年06月05日

すっきり〜〜。

本日の楽天の試合は何週間ぶりに!
スッキリできる試合展開でしたね^^
久しぶりにワクワクするような試合でした^^!
野球はこうでなきゃ〜。

ここ最近の試合、ずーーっと
面白くなかったんだよねー、、、
負けてばかりだからさ、、
私の機嫌も悪かったよ(-_-;)

そんなご機嫌だったうちの夜ごはん〜〜☆彡

IMG_20220906_075027_079.jpg
親子丼ーーー!
何か月ぶりに作りました^^
いつもは味が決まらないのですが、、
今日のは美味しかったです☆彡
COOKPAD様さまですね。

友人に大阪旅行について話してたら、
案の定、安宿のダメ出しが入り(-_-;)
いい大人なんだから、もっとちゃんとしたいい
宿に泊まったほうがいいと^^;
よく言われるんですけどね。

いい年して夫婦である程度の収入だってあるんだし
(言えないけどうちの収入少ない^^;)
治安の悪い所に泊まるのやめたほうがいいと。
心配してくれてね(;'∀')

私曰く、でもでもいい年した大人っていう括り、
つまんないじゃん、まだまだ若いし
落ち着きたくない、ちゃんとした宿なんて
60超えてからでいい、冒険したい、
好奇心が止まらないとかなんとか言って。
それを聞いた友人はあきれるばかりでした(;^ω^)

なんか、まだ落ち着きたくないんだよねえ。
そんなわけで
行くぜ、大阪!


二人暮らし料理ランキング


人気ブログランキング













posted by nabe at 18:37| アラフィフ主婦
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。