アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年02月20日

たまには夫に惚れ直してみる。

IMG_20230219_171606_156.jpg

バレンタイン!!写真、今更ですが、
今年も!しっかりと夫にチョコあげましたよ☆彡

うちの夫は面倒見がよく、そして電話魔でもある。
実家の両親になにかと頻繁に電話をかける。
一日に何回もかけるときもある。

最近は相続話だったり、父親からいろいろ相談を受け、
1時間以上話し込んでたりする。
それを見るたび、私は兄弟で一番の親孝行ものである
夫に惚れ直すのであーる!

両親を大事にするひと、好きです!

夫は兄弟の中でも一番気が利くし、
面倒見もいいため、両親も夫になにかと頼ってくる。
義母はほぼ認知症、義父も腰が曲がっているため、
できれば子どもの誰かに同居してもらって
面倒をみてもらいたい。
最近は両親の老後の不安を夫に相談してくる。

老後、、、不安ですよねー。
ほんとは子と同居して、面倒をみてもらいたい年ですよねえ。
気持ちはわかるわーー。
じゃ私たちが同居すれば??
いえいえ、わけあって同居は無理なんですよぅ。
うちらの住んでるところに家建ててくれて、
こちらに来てくれるのなら、
同居してもいいんだけどなー。
それって難しいんだよねえ、、、


かといってうちらが家建てて両親を迎えるって
ことも無理な話で、、、
難しいですよねえ。
実家が遠い分、同居は困難。
せめてもう少し近ければなあ、、、

でもそのうち弟夫婦に子どもができたら
同居の流れにもっていけるといいのになあ、と思う。
弟夫婦が両親の一番近くに住んでいるし、
義母も孫欲しがってるし、一緒に住めたら
幸せではないだろうか。

そんな未来も遠くないような気がする。



日記・雑談(40歳代)ランキング



人気ブログランキング








posted by nabe at 00:00| アラフィフ主婦
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。