アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年12月23日

生きてましたよ!


ご無沙汰してました、生きてまーす!!

パソコンがぶっこわれて、更新できずにいました。
あと、ブログも少し飽きてしまったとも、、

今年は暑かったですねえ。
いきなり振り返ってしまいますが^^;
今年も!もちろん!なにもしないまま、終わりを
迎えようとしております!!
そしてもれなく、年末年始も忙しくしております!

なんでなんだよ、、、
なんで毎年毎年師走って忙しいんだろ、、、
みなさんのご期待に添え!?
年末年始の休みもほとんど夫実家にてすごします☆彡
さあ、家のことはなにもできませんわよーー^^

今日はご近所さんとの忘年会がありましたが、
スナックにてカラオケをしましてん。
みなさんのご要望に応え、ひとりモー娘。を歌ったんですよ。
シラフで踊ってひとりモー娘。ですよ!?
もうすぐ50になる人が、、、
ひとりラブマシーンって、、、やばいやばいやばい、、


ラブマシーン歌ってる暇、ないけどね泣
大掃除もまだだし、年賀状もまだだし、、
明日はXmasイブですって!!
なんにも用意してないし泣

なにもできないまま、今年も終わりを迎えそうです泣
なんだろう、毎年毎年、まったく成長してない具合が泣
来年はがんばろうと思います。(多分)

みなさま、よいお年を!!!
posted by nabe at 19:14| アラフィフ主婦
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。