高級な素材を使ってる
ってことだけど
見た目は普通の扇風機じゃん
ダイソンくらいの
インパクト無いと
これに13万円も出す人がいるかねぇ
13万円ならエアコン買った方が
幸せじゃないのかね
まあインテリアとしての役目や
エアコンと併用するサーキュレーター
みたいな使い方想定してんのかな
しかしですね,記事内に
「30代の若者の需要を見込む」
って書いて有るんだが
どうかしてるよこの感覚
先日も14万円超の
レコードプレーヤー発表して
「若者にいい音を楽しんで欲しい」
って言ってたけど
市井の感覚と
ズレまくりですな
社名をナショナル(国民の)にもどして
松下幸之助さんの精神を
取り戻したらどうでしょう
スポンサーリンク