アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

2024年04月13日

グラボ再び衝動買い!!

毎度!!

またグラボ買っちゃいました!
衝動買いです。お金がないのに・・・
俺がお金を得られるとしたら、当然給料なんだけどそれはそれで生活費でほぼなくなってしまうので、まずそこからは出せない。

と、なるといらないものを売るしかないんです。
出品してもすぐ売れるわけではないので、値段を下げざるを得ないわけですよ。当然収入は減るが売れないよりかはまし。

何とか、数ヵ月かかって目標とは言えないものの、それなりに貯まったので先ほど無事区ラボを購入しました。

そのグラボは、なんかわかんないけどマザボにある物がないと買っても意味がないみたいで、幸い俺の買ってたマザボは対応してたので、良かった。

今の段階では、公表しないがヒントとしては
・珍しいグラボです。
・他のグラボと性能は比較的に同じだが、値段が安い。他のグラボだったら、買ったグラボより数千円から1万円くらい違う。(ちなみ同じくらい性能を持つグラボは、GTX3060)
・評判はあんまりよくない。レビューでは、このグラボはトラブルを楽しむってかいてあった 笑
・ドライバーがまだまだ中途半端で、100%性能を発揮してない。

こんなようなグラボです。

届いたら、画像をUPしたいと思う。
こうご期待!!

じゃチャオ〜〜〜
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
バイターさんの画像
バイター
訳ありでアルバイト生活。年収200万前後。 毎月厳しい生活を送ってる。でも不幸せではない。 俺的には満足してる。 他の一般市民と一緒にしないでほしい。他の人が当たり前に買えるものが俺にとっては高くて買えないのが現実。 このブログは、貧乏人目線で配信している。 そこんところ宜しく。 要は、貧乏人による貧乏人の為のブログである。 貧乏人応援団。貧乏を共感しましょう。 あなたの貧乏話お聞かせください。 コメントもお待ちしております。
プロフィール
検索