アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

2024年04月04日

TEMUって販売サイト知ってる??

毎度!
世の中には、いろんなサイトがある。
有名どころでは、amazon・楽天など。

題名の「TEMU」とういうサイトとの出会いは、平日の朝会社に行くまでyoutubeのショート動画をスライド方式で観てる。その時に広告でこの「TEMU」という広告が流れた。
電動ドライバーセットが519円で購入できる的な広告だった。

この広告がめっちゃ気になって、すぐ調べてみたが会社に行く時間が近づいてきてたので、帰ってから胡散臭いサイトなのか、マジもんのなかをじっくり調べることにした。

いろんな人が、この「TEMU」について述べている。
ほとんどの人がちゃんとしたサイトとして判断してる。
ちなみにこのサイトは、まだ日が浅く23年の7月2日カラスタート。
まだ1年経ってないのだ。
疑わしいと思う点は、amazonや楽天で購入するよりも半端ない値段で買えること。
物によっては、半額以上な物もある。
今はの段階では、春のセールで最大90%オフな物もある。
この「TEMU」1週間以内に届かなければ600円のクレジットをもらえる。

まぁ〜ね〜ちょっと怖いけど、早速注文してみた。

1点気になってたのが電動ドライバーセット。
DSC_0022.JPGDSC_0021.JPG

これだけカートに入れて注文確定をしようと思ったんだが、なぜか購入できない。
よく見ると、2100円分買わないといけないことが分かった。

いろいろ値段を見ながらじっくり選んだ。
そして、購入したのがこれ。
DSC_0020.JPGDSC_0024.JPG

マッスルトレーナー ABS トレーナーポータブルと多機能頸椎マッサージャー、インテリジェント電気マッサージャーの2点。
全ての合計は・・・・
買い物.jpg
マッスルトレーナー ABS トレーナーポータブル
1687円→827円

多機能頸椎マッサージャー
2766円→787円

精密電動ドライバーセット
5199円→519円

こんな感じ。
ここまで安いと、amazonや楽天などで買い物ができないレベル。
まだ日が浅いので、品ぞろえはamazonや楽天と比べてしまうと格段に少ない。

後気になるのが、発送元が大半が中国から。
なので、梱包や商品の箱はひどい!!これに限っては、amazonでも確認とれてるので、特にこれといって驚かなかった。
DSC_0014.JPGDSC_0015.JPG

DSC_0016.JPGDSC_0017.JPG

DSC_0018.JPGDSC_0019.JPG

DSC_0023.JPG
どーよこれ。

一応、クレジットカー会社での請求金額は
2133.jpg
詐欺ではないね。

これからも、良い物があれば買ってみたいかな。お金があるときだけになるけど。
利用するか、しないかはお任せします。
一応URL貼っておきます。
TEMU

そういうことで
じゃチャオ〜〜〜
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12498442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
バイターさんの画像
バイター
訳ありでアルバイト生活。年収200万前後。 毎月厳しい生活を送ってる。でも不幸せではない。 俺的には満足してる。 他の一般市民と一緒にしないでほしい。他の人が当たり前に買えるものが俺にとっては高くて買えないのが現実。 このブログは、貧乏人目線で配信している。 そこんところ宜しく。 要は、貧乏人による貧乏人の為のブログである。 貧乏人応援団。貧乏を共感しましょう。 あなたの貧乏話お聞かせください。 コメントもお待ちしております。
プロフィール
検索